自由が丘.net

本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

看板娘・看板女将

自由が丘のお店で発見したイケメンスタッフや可愛いスタッフ、名物店主や美人女将を、お店とともにご紹介します♪

SPACE JOY|西野 彩子さん

Vol,3 SPACE JOY|西野 彩子さん


笑顔がチャーミングな彩子さん。実はオープニングスタッフ唯一の生き残り?(笑)だそうで、こう見えてSPACE JOYの重鎮です!

―― お店に入ったきっかけは?

以前のSPACE JOYは雑貨なども扱うカフェだったんです。もともと雑貨が好きなのもありますが、各階ごとに特色があって楽しめるお店だと思ったので!

―― なるほど。では、趣味はなんですか?

旅行をきっかけにハマッた写真です。そんなに専門的ではないんですが、カメラはオリンパスのPENを使ってます。

―― よく行く自由が丘スポットはありますか?

カメラつながりで【ポパイカメラ】さん。ご飯だとピザの【PICO】さんとか。あと雑貨が好きなので【SIX】さんにはよく行きます!センスのいい輸入雑貨やステーショナリーが豊富で、男性でも楽しめるお店ですよ!

―― お店のおすすめメニューを教えてください。

シンガポール料理の「海南チキンライス」は人気がありますよ~!現地のものより食べやすく仕上げてあって美味しいんです♪男性にも人気なので大盛りもご用意しています! デザートでは季節のタルトの「半生テリーヌショコラ」ですね。それと、ラテ・アートにはかなりこだわって作っています!お店で1番の自信がありますので(笑)、ぜひ注文していただけたらと思います。渾身の一杯を提供させていただきます♪

SPACE JOY
SPACE JOY|西野 彩子さん

西野 彩子さん

1983年生まれ、東京都出身、身長155cm
好きな芸能人は「向井 理」という彩子さんは、騒々しくないもの静かな人がタイプだそうです。

―― お店のPRをどうぞ!

今年の3月から夜はバルとなってリニューアルして、一品料理のタパスやお酒のおつまみにも頼みやすいメニューがたくさん増えました。
また2階はキッズスペースとして毎日21:00までご利用いただけるようになり、親子連れのお客さまにご好評いただいています。お子様用のメニューはもちろん、遊び道具やオムツ替えなどもご用意して、親御さんが安心してお食事を楽しんでいただけるスペースとなっています。もちろん今まで通り、スポーツ・バーとして、サッカーなどのスポーツ観戦もできますよ!
地下のスクリーンゴルフスペースでは、初心者の方でも気軽に試せる、平日ランチゴルフプランもオススメです♪
カフェスペースでは、流行りの女子会プランもご用意していますので、ぜひ、ご利用ください!

インタビューでは見られない別の顔も覗けるかも?
制作こぼれ話はこちらから! ⇒ 自由が丘.netブログ
※制作こぼれ話は近日公開予定。お楽しみに!

◆ スナップギャラリー ※画像をクリックすると大きなサイズで表示します
西野 彩子さんスナップ写真1
1階のカフェスペースもお子さま連れOK!
西野 彩子さんスナップ写真2
パティシエ特製のおすすめデザートをどうぞ
西野 彩子さんスナップ写真3
キッズスペースの確実なご利用はご予約を!
西野 彩子さんスナップ写真4
出たがり(?)スタッフ一同揃ってポーズ♪

SPACE JOY / スペースジョイ

東京都世田谷区奥沢5-28-7
電話番号:03-6459-7611
営業時間:11:30~25:00(LO.24:00)

店舗詳細はこちら

SPACE JOY / スペースジョイ
◆ 前回の看板娘・看板女将

vol,2 守屋 ひとみさん 「銀魚」

いつも凛とした着物姿で、おもてなしを大切にしている銀魚の女将、守屋ひとみさん。この日の急な取材にも品よく取材に応じてくださいました。

―― 毎日お着物で大変じゃないんですか?
いえいえ、そんな全然。十代の頃から着付けをしていたので…

つづきはこちら

求む!看板娘・看板男子

自由が丘の看板娘・看板男子の情報をこちらからお寄せください! ⇒ 求む!自由が丘情報

 みんなで共有 :

耳より情報
特集
Twitterフォローはこちら!