自由が丘.net

本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

看板男子

自由が丘のお店で発見したイケメンスタッフや可愛いスタッフ、名物店主や美人女将を、お店とともにご紹介します♪

パスタバル MiKiYA's|小野拓来さん
終始さわやかな笑顔を絶やさずインタビューを受けてくれた、パスタバル MiKiYA'sの小野拓来さん

Vol,2 パスタバル MiKiYA's|小野拓来さん


看板男子Vol.2はパスタバルMiKiYA'sの小野さん。ノリのいい小野さんにプライベートやお店について伺いました!

―― とっても若く見えますが、ホントに30代?!

よく言われます。周りの若いスタッフに囲まれているせいか、自然とこんな感じになっています(笑)

―― 趣味はなんですか?ハマっているものは?

趣味と言うほどではないですが、泳ぎが得意でサーフィンをやっていました。パドリングまでですが(笑) あとはビール!うちにも置いているハートランドが好きです!

―― 休日の過ごし方は?

飲食店巡りですね。目黒、恵比寿、銀座辺りのバルやビストロはやっぱり気になります!

―― おすすめの自由が丘スポットはありますか?

お店が終わってからなので、遅くまでやってる【すしざんまい】はよく行きますね。

―― お店のおすすめメニューを教えてください

生パスタです!絶妙な茹で時間で調整したモチモチのパスタは、弾力にこだわっているので、ぜひ食べてみてください。昆布〆して一夜漬けしたお肉なんかもつまみに最適です!女性には牛乳、生クリーム、クリームチーズ等でできたハニーチーズ豆腐が人気です!

パスタバル MiKiYA's
パスタバル MiKiYA's|小野拓来さん

小野 拓来(おの たくゆき)さん

1981年生まれ、静岡県出身、身長173cm。
好みの女性は「よく笑う人!」という小野さんは「吉高由里子」がタイプだそう。31歳とは思えない若見えイケメンです!

ワインはスパークリングを推しています。日本でももっと手軽にスパークリングを楽しんでもらいたいですね!モエのセカンドと言われる「シャンドン・ブリュット」はモエ・エ・シャンドンの味わいを備えながらもグラスで500円~という手軽さ! 現在取り揃えている21種類のワインだけでなく、これからさらに10種類増やす予定なので楽しみにしていてください。

―― 最後にお店のPRをどうぞ!

スタッフもみんな個性豊かでノリがいいスタッフが揃っていて、お客様に楽しんでもらうことに真剣。もちろん静かにゆっくりお食事したいという方にも満足してもらえるよう、調理だって真剣ですが、気取ったお店ではないので、気軽に来てもらいたいですね。美味しいスパークリングとおつまみ、そして〆のパスタ!パスタ屋というよりカジュアルに立ち寄れるバルとして楽しんでもらいたいですね。

[ パスタバル MiKiYA's の特典情報 ]

ご来店時に「自由が丘ネットを見た」と伝えるとグラスワイン1杯サービス!

インタビューでは見られない別の顔も覗けるかも?
制作こぼれ話はこちらから! ⇒ 自由が丘.netブログ
※制作こぼれ話は近日公開予定。お楽しみに!

◆ スナップギャラリー ※画像をクリックすると大きなサイズで表示します
小野拓来さんスナップ写真1
「外国の秘密基地」をイメージした店内
小野拓来さんスナップ写真2
スパークリングワインのカクテルもお勧め!
小野拓来さんスナップ写真3
おつまみになるアヒージョやお勧め生パスタ
小野拓来さんスナップ写真4
この笑顔なら気さくに話しかけられそう♪

パスタバル MiKiYA's / パスタバルミキヤズ

東京都目黒区自由が丘1-26-20 2F
電話番号:03-5731-9273
営業時間:11:30~25:00

店舗詳細はこちら

パスタバル MiKiYA's / パスタバルミキヤズ
◆ 前回の看板男子

vol,1 橋本 翔さん 「Standing BAL OTTO / バル オット」

はにかみながらインタビューを受ける笑顔はまるで人気の韓流スター?!のような「OTTO」の店長、橋本さん。おすすめのビオワインを片手に...

―― 唐突ですが、「イ・スンギ」に似ていませんか?
「・・・え?知りません。誰ですか?それ??」...

つづきはこちら

求む!看板娘・看板男子

自由が丘の看板娘・看板男子の情報をこちらからお寄せください! ⇒ 求む!自由が丘情報

 みんなで共有 :

耳より情報
特集
Twitterフォローはこちら!