本日、自由が丘、再発見。
自由が丘の「街」「人」「お店」をつなぐ情報サイト、自由が丘ネット(β版)

人気のランチブログや最新のお店情報・イベント情報を発信中!自由が丘のイマがわかる♪

お知らせ・更新情報

自由が丘.netのWebサイトがオープンしました!

2011/7/25

本日、自由が丘.netのWebサイトがオープンいたしました。
自由が丘が好き!自由が丘の街を盛り上げたい!自由が丘の街の良さをもっと知ってもらいたい!
そんな想いからはじまったこのサイトが、ついにみなさまにお届けできる形となりました。

〈ユーザーのみなさまへ〉
いつも応援していただき、ありがとうございます。
このサイトを見て、自由が丘の新たな魅力に気づいたり、今まで知らなかったお店を見つけたり...
自由が丘を再発見してもらえるよう頑張ってゆきますので、どうぞよろしくお願いします♪

〈お店の方々へ〉
自由が丘.netをご覧いただき、ありがとうございます。
私たち自由が丘.netは地域に根ざしたWebサイトを目指しております。
お店のみなさまと一緒に、自由が丘の街を盛り上げてゆけたら幸いです。

自由が丘.netは、自由が丘の地域密着サイトとして
今後さまざまな自由が丘.netならではの企画をみなさまにご提案してゆきます。

まだまだはじまったばかりの自由が丘.netですが、
自由が丘のみなさまと一緒に充実した自由が丘情報サイトをつくりあげてゆくために
ぜひ、みなさまの自由が丘情報をお寄せください。
ご意見・ご要望・ご感想等はこちらからご連絡ください。

自由が丘の街と人とお店をつなぐ情報サイト「自由が丘.net」

2011年7月25日 自由が丘.net スタッフ一同

みんなにシェア!

耳より情報
特集
Twitterフォローはこちら!